ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2016年12月31日

ワキガから解放!そうだ旅行に行こう♪温泉?海外?

こんにちは、あかねです。
2016もあと数時間。
どんな年でしたか?
ワキガから解放された1年でしたか?


akane2017_sinnen001.jpg




わきが関係の締めくくり記事はNEWブログからどうぞ。


2016ワキガ締め♪お疲れ様でした
20161231_1981972.png

こんにちは、あかねです。2016ワキガの悩みは去る(サル
そして完全ワキガケアで望み羽ばたく2017音符
続きはこちら

私はおかげさまで充実した年でした。
新年もワキガグッズを次々とレビューしていきますので皆さま宜しくお願いします

あかねは温泉大好きです。
でも2016は忙しく旅行も温泉もほとんどいけませんでした。

年が明けたらちょっとは羽を伸ばしたいです。
温泉大国の日本は各所に良い湯があります。
ここ福岡もそうですが(割とあるんですよ)別府はもちろん熊本や鹿児島もたくさん名湯があるんです。

ワキガに効く!
とは言いませんがワキガに最もよくないストレス解消の癒し温泉などを紹介しましょう。
まずは北は北海道から

hokaido-onsen_g02北海道のオススメ温泉宿といえば?

hokaido-onsen_g01

寒くなってきて恋しくなるのが温泉です。
特に、寒くなってから北海道旅行にいらした皆さんは、
温泉に入って身体を芯から温めたいところです。


旦那様が北海道は函館の出身なんですが。
函館であれば湯の川温泉などが有名ですね。
次は海を渡って東北・北関東のオススメ温泉です。


tohoku-onsen_c001-1-600x402.jpg

東北・北関東エリアというと、温泉地も多く、
草津温泉や蔵王温泉は有名どころですね。




お得な「東北」温泉宿予約情報なども見どころです。
草津温泉料亭旅館「つつじ亭」など有名ですよね。
以前に東京済んでた頃、仕事で良く泊まりました。
料理も中々
雰囲気もひなびててよいです。


次の温泉宿オススメは甲信越・北陸編です。


hokaido-onsen_g02甲信越・北陸の温泉宿ナゼ人気?やはり自然の恵み、そして緑豊かな場所でしょう。

hokuriku.koushinetu_onsenyado002.jpg


こちらの甲信越・北陸にはたくさんの温泉があります。
それぞれに湯の成分はもちろん違ってきます。
乳白色のお湯や、硫黄成分が多いところ、そして、
そんな良質なお湯も人気のひとつでしょう。



東京に住んでた頃はよく山梨の「ほったらかし温泉」に行ってました。
都内の異常な渋滞をうまく潜り抜け日帰りで楽しめるところ。
景色も良く広々してて雨の日も三度笠貸し出してくれますのでノンビリできます。

次は近畿・東海地方に行ってみましょう。

hokaido-onsen_g02「温泉宿オススメ」近畿・東海編

何といっても岐阜県の下呂温泉かな。

tokai-onsen_g001-1-600x400.jpg


売れた宿大賞1位を獲得している「湯あそびの宿 下呂観光ホテル本館」は、
夜景が自慢の温泉宿としても有名で、カップルや女性グループに人気が高い宿です。


下呂温泉も仕事でよく行った温泉地です。
なにせ大きな観光地ですからホテルも巨大。
歌謡ショーやイベントも楽しめます。
家族連れから大人シングルまでそれぞれのニーズを満たす要素満載です。

次は三洋・山陰・四国と渡ってみましょうか。


hokaido-onsen_g02山陽・山陰・四国で一番の穴場、香川県にある小豆島温泉に行ってみて♪

onsen-shikoku_d002.jpg

小豆島温泉でオススメの温泉宿ですが、
「ホテルグリーンプラザ小豆島」の格安プランです。
ホテルグリーンプラザ小豆島では海が見える展望露天風呂があり、
ゆったりと瀬戸内海を眺めながら温泉が楽しめます。




そしていよいよ我が地元、九州編です。
盛りだくさん過ぎて何を紹介しようか迷います。
町全体な巨大な温泉郷の別府温泉から渋さNo.1
あの町おこしから起死回生した奇跡の温泉街「黒川温泉」まで。
街で選ぶか、露天ビューで選ぶか、宿で選ぶか、観光コースで選ぶかはあなたの好み次第。
いずれも決して後悔させません。

kyusyu-onsen_d001-1-600x450.jpg

九州は温泉の源泉の数が日本国内の35%を
占めているほどの温泉王国と言われています。





いかがでしたか。
国内のオススメ温泉宿をザックリ6つにわけ紹介してきました。
温泉レポートとしては「生ぬるい」感が否めませんが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。
今度は詳細な温泉レポを場所ごとに書いていきたいと思います。
それは私の夢でもあります


今回はワキガの話題とは少し離れましたが。
冒頭でも言った通り、ワキガの大敵「ストレス」には温泉を楽しむのは絶好のケアだと思います。
もし、効用がワキガに効くような温泉があれば報告します!
みなさんも何か情報があれば教えてください。

消臭剤レビュー同様、しっかりと検証してまたシェアしたいと思います。




来年も皆様にとって良いワキガケアの年でありますように。
心から祈っております


akane2017_sinnen002.jpg









続きを読む
posted by あかね at 15:45| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

ワキガと電話占いの関係



こんにちは、あかねです。
今日はクリスマス。
ステキなイブを迎えてくださいね

akane-uaranai_xm001.jpg

さて、あなたは占いに興味はありますか?
信じる、信じない⁉


ワキガの悩みを電話占いに相談する

どうしちゃったの、あかねちゃん
なんて言われそう。

いたって正常ですよ。
大丈夫
占いにはそもそも興味もないし信じてもいません。

ですが、今回はあるきっかけがあり、利用することになったんです。
そう、人生初の占い。(だったと思う)

世の中通信の時代なのね。
電話占いなんてものが商売になっているとは。。

最初はやはりピンと来ないし胡散臭い感が否めなかった占いへのイメージ。
あなたはどうですか?
所詮インチキだよなんて思いますよね。

akane-wakiga_rikon007.jpg

私は「統計学」のなせる業なのかなと思ってます。
占いにもいろいろ種類がありますよね?


占いの種類

風水とか占星術、
手相見たり人相で占ったり。
タロットやトランプ、血液型占いもあります。


そのどれもが膨大なデータに基づいたもの。
つまりデータをもとに悩みを絞りあてはめてゆく。
どういった人がどんな経緯でどのように解決していったのか。

そして成功例はこのパターン。
失敗例はこんなパターン。

このへんの分析が、細かく勉強してるベテランの鑑定士さんが当たると人気がある理由の一つじゃないかしら。

akane-uaranai_xm002.jpg





あくまで私の分析です。
過去が見える、今が見える、未来が予測できる。
これはあくまで既存のデータを元に「予想」をしていると。

テーブルマジックもそうですよね。
間違いなく「ネタ」がある。
しかし、人は間近でみても騙される。

そこにはマジシャンの巧妙なトリックがあり、卓越した技で仕掛けられるので普通には見破れない。不思議な出来事が起こったとしか見えないのです。


でも、物事にはちゃんと理由があります。
科学的にありあえない現象はそうそう頻繁にはおこらない。
または起こりえないと考えるのが普通でしょう。

占いを完全否定するわけではないのよ。
マジシャンなのか超能力者なのか、と言ったときに堂々と超能力者です。
とウソを言う営利・名誉目的のマジシャンが問題だなぁ〜、ということ。

akane-uaranai_xm003.jpg


でも待ってください。
占い鑑定士は「当たる・当たらない」だけに絞って価値を提供しているわけではありません。
また、私には未来も過去も見えるとか公然と言っているわけでもありません。
(そこ言っちゃうのも問題だし、言えないですよね^^;)


あなたは交通事故で明日14:33分に死亡します

こう言われたらあなたはどうですか。

「たいしたもんだな^^!当たってるよ♪(* ̄ρ ̄)/」

なんて明日の事だけにわからないし。。
本当の事だとしても言ってほしくはないですよね。

プロの占い師の人はそんな傷つける酷いことは、たとえ本当の事であっても言いません。

不安、悩みを解消してくれるための「真実」を伝えてくれる。
これにより生きる活力と希望、喜びを取り戻せる。
それがプロフェッショナルな占い鑑定士の先生だと私は思います。


今回のワキガが問題で勃発した「電話占い」事件は新しいブログに綴っています。
あかねは別に頭変になってませんのでご安心くださいw。(o^∇^o)ノ


ワキガ女子が電話占いした結果!?

ワキガ女子は誰にも相談できないからこそ占いに頼ってしまいたい気持ちも分かります。
同じワキガで悩んでる友達のさおりちゃんがワキガが原因で振られた件で
「電話占いヴェルニ」を紹介してあげました。
右斜め下続きはこちら

ワキガ女子の嫉妬「電話占い」またかけちゃった

またヴェルニに電話して鑑定してもらった。
37歳主婦です。
ダンナに「お前って強度のワキガ持ちだよな」と指摘されて傷ついていますDocomo_hart3
右斜め下続きはこちら

ワキガと占いと離婚
20161224_1976041.jpg









女性のワキガってどう思います?
私、実はこの前ワキガが原因で離婚問題にまで発展して、
占いにすがったという37年生きてきて最大の修羅場に遭いました。
右斜め下続きはこちら











<関連記事>


「占い」の世界を知ろう
uranai-top_001

占術方法について、タロットや占星術などといった
有名なものは広く世界中で利用されていますが、
中にはその国のみで利用されているような珍しいものもあります。

arrow071_07続きを読む




app-miscellaneous-icon占いの種類


占いってどんな種類があるの?
uranai-top_002

日本人の女性の多くが大好きな占いには、
いくつかの種類があります。対面は昔からある方法ですし、
今では電話やメールでも鑑定をすることができます。

arrow071_07続きを読む




app-miscellaneous-iconあなたに合う占い


あなたに合った占いとは?
uranai-top_003

あなたに合った占いの見つけ方

占いが大好きという女性は、たくさんいるでしょう。
けれど、その目的はそれぞれ違うはずです。
その人がどんな性格で、どんな悩みを持っているのか。

arrow071_07続きを読む




app-miscellaneous-icon占い利用者は語る


占い利用者は語るFile-No.001
uranai-top_004
恋愛でずっと悩んでいたので、占いを利用しました。
占ってもらうことで、私がわからなかった事実を
たくさん知ることができそう、と思ったからです。

arrow071_07続きを読む




app-miscellaneous-iconあなたにオススメの占い


電話占いが一番人気!
uranai-top_005
占いの中で最もオススメするのが「電話占い」です。
自宅にいながら占いをしてもらえる気軽さが魅力。
忙しい人でも安心して利用ができます。

arrow071_07続きを読む




bell-icon2017最新「電話占い」ランキング


人気の「電話占い」ベスト5
口コミととレビュー評価を元に選びましたactions-go-down-icon

denwa-uranai_ranking003



mailenvelope-hearts-bluered-icon電話占いレポート/利用者のレビュー


arrow071_07結婚できるか不安「電話占い」での鑑定結果とは!?


arrow071_07「電話占いレビュー」片思いの彼の気持ちが知りたい


arrow071_07浮気?夫の気持ちがわからない「電話占い」で鑑定してもらった








posted by あかね at 15:05| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

ブログリニューアルのお知らせ

akane-blog_newwakiga001.jpg


こんにちは、あかねです。

クリスマス目前、師走年末年始の忙しい最中でありますがご連絡です。
当ブログの今後の記事を移転いたします。
リニューアルして、さらに強力なわきがケアコンテンツを作っていこうと思います


akane-blog_newwakiga002.png



今まで当ブログを応援してくださり、コメントもたくさんいただきました。
ありがとうございます


ワキガの悩みは親しい人にも中々相談できるものではありません。
親兄弟でも遠慮するのに彼氏、彼女になんてとても。。
できれば気づかれず治したいですよね。


ワキガ手術をするのにはリスクが心配。

お金もかかるし、傷跡や色素沈着も不安。
両藩で購入したワキガグッズはことごとく効かない。


そんな悩みが一般的に1番多いと思います。
ではそこを解決していこう!
めんどくさくなく、手術に悩むストレスもなく
普通に生活を送っていく中で気づかれずにニオイをシャットアウトしたい。


そういう私の願いから実践してきた成功例、失敗談をブログに綴り始めたのが
キッカケでこのブログが誕生しました。

akane-blog_newwakiga003.png



最初の記事から通算5年目を迎えましたが、このたびリニューアルすることになったのには理由があります。

規制の無料ブログではどうしても不必要な広告が入り、読んでる人にとっては邪魔だし、記事にも専念できません。
私としてもとても大事なポイントを書いているつもりがアリャリャ
なんてことになってることもあります。

折角、ブログに訪れて頂いたのに、皆様の大事な時間と機会損失は大変問題だと感じました。
私としても商品紹介をする時には必ず自分で試してみて、効果が感じられたものをレビューしています。


そこに予期せぬ不要な広告が入り込んでしまうと読み手は戸惑い、記事の整合性もおかしなことになってしまいます

woman3_trouble_s.png


なので、シンプルに記事を楽しんでもらいたい想いからリニューアルをいたしました。


以後の記事はこちらからどうぞ

ワキガでごめんなさいネ。。New!

akane-blog_newwakiga004.png



ブログを行ったりきたりしないように忘備録的に旧記事紹介のリンクもつけたりします。
今後ともあかねのわきがブログ「ワキガでごめんなさいネ。。New!」を宜しくお願いいたします。


akane-blog_newwakiga005.png



ワキガの悩みは「心の悩み」でもあります。
私あかねと一緒に解決していきましょう

akane-blog_newwakiga006.jpg





posted by あかね at 12:48| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓