ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年12月07日

あなたホントにワキガ?

あかねです。
今日は涼しい通り越し、寒いぐらい。
とても過ごしやすい気候ですがシトシト雨降ってますね。

この週末から先、今までみたいな荒れ荒れ天気じゃなく、少しは秋を感じさせてくれるみたい。

集中豪雨だの竜巻だのもしばらくおさまると予報で言ってました。
ワキガのわたしたちにも警報は解除、引き続き注意が必要ですネ!

てな、とこです(#^.^#)。。

akane-wakige_vvbv002.png


💡ワキガ対策の基本

と、言えばあなたも当たり前に実施しているワキ毛を剃る、もしくは脱毛して常にツルツル清潔な状態。
の、前に。
さらに以前に。

あなたは本当にわきがなの?

ちゃんと確認したの?



思い込みじゃないでしょうね??

という、大事な話。


な、なに言ってるの??😖
とお思いでしょうが、こんな方少なくないから言ってるのです✋

自分がわきがと思い込み、病院を転々と(結果に納得しないから)し医師に診断を受けるんですが、結果は


「ワキガじゃありませんよ、あなたは」


え〜(;゚Д゚)!、
そんなわけない、
周りのみんなもなんかクサがってるみたいだし・・・

みたいだし、
の強迫観念にさらされて「思い込み」が生ずる。

ワケですよ。

あなたは違う?

それは単なる汗っかき、汗のニオイ
アポクリン汗腺からの発生したワキガ臭ではない

自分の周りが私をクサがって「わきがじゃない?」
とか言われ勝手に思い込んだ。

悲しいかな自分ではニオイがわかりません。
なんかニオってる”気”がする

だけ。


どうしてもちゃんと納得したい場合は「試験切開」をしてもらい、アポクリン腺を自分で確認しましょう。

また、これがわきが治療をちゃんとやってくれる病院の目安になります。

覚えておきましょう

waki_a03.png




参考ブログ
「プロローグ・あなたは本当にワキガですか?」
↑人気ブログランキング常にトップクラスのわきがサイトです。
ワキガ手術などに迷っているなら見てみてください。


red-currant-0011.jpg



<ワキガ改善の記事>
↘全てあかねが実際に使用したレビューです
かなり細かく分析したよ


ノアンデとクリアネオどっちが効く?

ノアンデ活躍中!【動画追加】

クリアネオ ってお得だネ♪【動画追加】

スゴイ消臭剤!ヌーラ NULLA

<<関連記事>>

わきが遺伝子なんて気にするな!

わきがは遺伝します。残念ながらワキガ強の私も確かに父親がわきがでした。
続きはこちら

ワキガは遺伝子検査で予防できるの?

最近よく聞く「遺伝子検査」ってフレーズ。
あなたはご存知でしたか?これってワキガのケアなり、予防にいかせないかしらニコッきちょっと調べてみました。続きはこちら



posted by あかね at 16:06| Comment(0) | 私のニオイ・ワキガ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓