ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年12月06日

ワキガの臭いチェックと手術の判断

こんにちは、あかねです。
ワキガ対策はうまくいってますか?

私の場合、あきらかにワキガでニオイも強いと自覚してるからいいんだけど、
半信半疑の人は何らかのチェックをしなければならないよね✋あなたはどう?

でも、ちまたのワキガブログやサイトでは、

誰が
どのように、
何のために

っていう基本中の基本がまず抜けてるんですよね✋

akane-wakinioi_vvvv7869.jpg


1480644466-459139.pngワキガは
icon_01.gif遺伝だとか、
icon_02.gif耳垢が湿っている、
icon_03.gif衣類に黄バミが残る、
icon_04.gifシャワーを浴びてもすぐに
icon_05.gif体臭が気になってくるだとか。

icon_06.gif直接指で触って、あるいはサランラップとかで擦りつけて嗅いでみるとか。


そんなことを聞きたいわけではないでしょう?
遺伝だと分かってどうする?

シャワー浴びたにのにクサイとか自分の指で直接触り嗅ぐとかはワキガ本人の人は基本的に

自分のワキガくささがわからない


のがほとんどなのに💨

無理でしょ?におわないんだから💨💧

耳垢が湿ってるからワキガ。

だったらどうする?
違ってたらどうするの、ってハナシですね(((o(*゚▽゚*)o)))

これらはあくまで目安です。
まだ「かもしれない」疑惑の段階です。

もし、あなたがワキガであるかどうかがまだ「?」が少しでもつく段階ならそれを証明してくれるのは専門医しかいません。厳密には。


あなたホントにワキガ?でも書いてたとおり、
まず基本的に

自分では判断できない(特にワキガの人がそうなのようね💦)


人の判断もあやしい
だって真実はただの汗臭さかもしれませんよ〜、少し強めの。「おまえワキガだろ」を間に受けないで。

ワキガだったとしても、そのニオイの症状(病気ではありませんが)強いのか、弱いのか。


はたまた手術を要するのか。

おっと、ここは間違い!!

💡この際なのではっきりしておきましょう。

<<手術を決めるのはお医者さんではありません>>

ワキガは病気ではありませんので、
治療しなければ他の病気を併発するだとか、このままでは体が腐ってゆくとか、死んでまうなんてことがありません。
あなたが決めるのです。自分の意志で。

なので、「これはすぐに手術をしてしまいましょう」
などというお医者様のいいなりになっては絶対にいけません。

💡それどころか、そんな病院でワキガ手術をしてはいけませんよっ!👊

話を戻しましょう。

自分がクサイと感じても、周り中の人から言われても、自分でチェックする判断ではワキガかどうかはわかりません。

しかるべき専門医(片手間わきが手術やってる病院はダメですよ)で試験切開をしてもらい。
アポクリン腺の有無をあなたにも確認してもらう。

どの程度のワキガ臭を発生する状況なのかをきちんと説明してもらった上で改めて、あなたが治療法を相談するのです。
そこでこんな質問をしてもダメですよ


「やっぱり手術するしかないでしょうか?💧

まぁ、良いワキガの医者かどうかを試すのには良い質問かもしれません。


akane-wakinioi_n002.png医者:「手術しかないですねえ、すぐやってしまいましょう!」

はいアウト!
こんな病院でわきが手術などしてはいけません。

良いワキガの医師なら、まずあなたの心の悩みから聞いてくるでしょうね。

少なくとも即手術はありえない。
事前にクリアすべきことがたくさんあるはずです。

医師と患者の信頼関係をまず築くのが大事なハズ。
カウンセリング飛ばしはありえません💔

これについてはこちらの関連記事もみてくださいね。
あなたのワキガの悩みは手術で解決するのかどうか、
不安はそれで本当に解消するのかどうか、

よく考えてみることをおすすめします。


akane-wakinioi_n003.jpg
<<ワキガ改善の記事>>

手術はいらニャイ👊
全てあかねが実際に使用したレビューです



20170316_2046181-thumbnail2.jpg



<<最新記事>>



akane-kogai_s001-thumbnail2.jpg
私たちワキガにとってイヤなご時世ですね〜。

「香害」!?

ワキガが既に公害なのにケアすりゃ「香害」。
これは一体どういうことですか?



posted by あかね at 16:04| Comment(0) | 手術ってどうよワキガの場合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓