ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2015年03月30日

スゴイ消臭剤!ヌーラ NULLA

こんにちは
あかねです


今日は凄い消臭スプレーを紹介します!

普通の

今までの消臭スプレー

と思ったら全然違いますよ


nulla-w002 (2).jpg


↑またまた博多湾バック撮り



こもこさんが久しぶりに新商品をレビューしました。
あの人は「炎のワキガぶろがー」だけあって本物しか
紹介しません。

デオドラントも消臭スプレーも効果の認めたものしか
記事に載せないので有名ですもの。


なので早速ちょっと借りて使用してみました^^

nulla-w002 (1).jpg




もちろん、ワキガ友仲間からの口コミで広がった商品なので
ワキガにも強力に効果があります。


しかし、この消臭スプレーちょっと今までの概念と違うんです


nulla_002.jpg



なんと


スプレーした衣服が


消臭剤そのものに変化するんです!!


⇒こもこさんの最新レビューはこちらです




1本借りて、早速使ってみました。
衣服や下着、
ベッド
車の中

ソファー


そしたら、なんと



ヌーラした衣類がワキ臭を吸収しちゃった!?
丸1日は全然ニオイOKです。



これは、灼熱のアセだくだくの真夏でも
デオドラントとW使用すれば最強消臭ですね



nulla-w003.jpg



レビュー通り、
いや、それ以上の効果でした。


早速、注文しました!
私も詳しくレビューしてみたいと思います


ダンナ様の加齢臭も気になるし・・・
生活臭すべてに使用できるので大変お得ですよね。



こもこさんのNULLAレビューメニューはこちらです↓↓

⇒ヌーラをレビューしました
⇒ヌーラを使用しました
⇒ヌーラの安全性について
⇒ヌーラの口コミ・評判は?
⇒ヌーラをお得に購入するには











posted by あかね at 18:26| Comment(0) | ワキガ消臭剤レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓