ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2015年09月23日

【クリアネオ】ボディソープ動画みました?

こんにちは
あかねです。

先日、結婚○○周年記念を無事迎え
家飯でお祝いをしました

ダンナ様もいつごろからか
「加齢臭」なるものが発生し始め
ニオイに自ら過敏になっています。

昔は全く体臭のない人だったのに。
やはり年齢を重ねるとなるんですね


さて、先日クリアネオのボディソープ
の記事は読んでくれましたか?

⇒★「クリアネオ」って男子でも使えるの?

cleaneo_soap001.JPG


こもこさんのレビューを紹介したわけですが、
あれから早速私も使用してみました。

と、いうよりダンナ様にまず使ってもらいました。
加齢臭も気になるしね。


なるほど、


なるほど💡


まず


1⃣泡立ちが凄い


そして


2⃣ニオイ消臭が持続する💨


さらに

3⃣付属のウォッシュタオルがスグレモノ🎵

cleaneo_soap005.JPG



こりゃ殿方独占はもったいないわ
確かに。


こもこさんのレビュー記事はこちら↘
⇒★「クリアネオ」ボディソープで消臭強化!試してみました


そして今回さらに動画が追加されました。
レビューしたのはこもこさんのダンナ様です。

クリックすると記事に飛びます↘
akane_cleaneo0123.jpg



<関連記事>

クリアネオ ってお得だネ♪【動画追加】

ノアンデとクリアネオの反響が凄い!

クリアネオはアマゾンで買える?! 損せず購入するには??



ワキガ消臭デオドラントは
安心・安全な天然由来成分、素材を
配合し「効き目が感じられるもの」
を使用しましょう


akane-blog_newwakiga005.png
<ブログリニューアルのお知らせ>新しい記事はこちらからどうぞ
akane-blog_newwakiga006.jpg




posted by あかね at 19:48| Comment(0) | ワキガ消臭剤レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓