ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年10月10日

seesaaブログで障害発生!ワキガもビックリ

こんにちは、あかねです。
昨日はほぼ終日ブログが障害で開けずご迷惑をおかけしました
seesaa障害報告も同サーバーを使用している為アクセスが全くできないというていたらく(≧ヘ≦)
Twitterでようやく状況が分かった次第です。

akane-syogai_v001.jpg
今回は長かったです。
発覚したのが10月08日 深夜0時ころ。
復旧したのが10月09日の16時15分くらい。

なんと16時間ものあいだブログが完全に飛んでいました。
管理画面もアクセスできないし、障害情報のseesaaサイトも開けないはでおたおたするばかり

akane-syogai_v002.png以前も同じような障害でアクセスできないことは度々ありました。
突然文字化けしててビックリしたことも(ノ゚ο゚)ノ…??
スマホではエロな広告が追従やら、画面ど真ん中にド〜ンとブラックアウトで出てきたり。
(決して私が広告しているのではありませんo(T^T)o)

本当にいろいろとご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
現在も、繋がりにくいなどの状況が一部あるようです。

akane-syogai_v005.png

こんな事例も幾度となく重なり、以前にもご紹介したのですが、新しいブログも立ち上げております。

<ブログリニューアルのお知らせ>
新しい記事はこちらからどうぞ
akane-blog_newwakiga006.jpg










しかし、当ブログも膨大な記事やコメントがあります。
URLの関係などから安易に記事も移行できない状況ではあるのですが、
おいおいと解決して行く方向ですので、どうか何卒あたたかな目で見守っていただければ幸いです


何度時間差でクリックしてもブログにアクセスできないのでワキガに悩み解決の記事を読めなくなったあなた。
大変ご迷惑をおかけしました。
さぞワキガもビックリされたことだろうと思います。



クリアネオの消臭力にビックリ!?


私が2年半以上クリアネオを愛用しているのは”あるワケ”があります。

夏本番わきが消臭ケア決定版<CLEANEO>

【クリアネオ】で対策3年目!2017最新情報
足臭・加齢臭一発
すそワキガやお子様にも!
リニューアルのココがスゴい
⇒新しくなったクリアネオ(動画あり)
New!ためになる!ワキガ日記

⇒クリアネオの最新情報はこちらから


クリアネオQ&Aと公式サイトはこちら

 ワキガの悩み解決あなたのニオイ改善まかせて




20170829_2191098-thumbnail2-thumbnail2.jpg









posted by あかね at 11:20| Comment(2) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

初めてコメントします。
「ワキガ・体臭・口臭・治療!.com」から来ました。

突然の通信障害は大変ですね。
それで、「ワキガ・体臭・口臭・治療!.com」というページを作って、そこからリンクで来られるようにしたんですかね。

ワキガと同じく、通信障害の対処も大変ですね。
これからも役立つブログがんばってください。
Posted by すす at 2017年10月10日 15:02
すすさん
コメントありがとうございます。
「ワキガ・体臭・口臭・治療!.com」は初めて知りました。。
>ワキガと同じく、通信障害の対処も大変ですね。 これからも役立つブログがんばってください。
ありがとうございます!ありがとうございます、頑張ります^^
Posted by あかね at 2017年10月10日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓