ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2016年11月30日

ワキガの神様

こんにちは
あかねです。

昔から強度のワキガで悩んでいました。
ええ、いろんな方法を試しましたとも。
でも、これだ!とい効果が得られなかったんですよね。

akane-wakiga_kami001.jpg


ある日トイレ掃除をしていた時、あの狭い空間で、
自分のワキガでクラクラした私は思いました。
「トイレの神様はいてもワキガの神様はいないのよね」と。


ワキガの神様君臨

ところが!ところがです。
いたんですよ、ワキガの神様が。
その名は「クリアネオ」。

cleaneo023newz01.jpg


私の悩みを10年以上分け合ってくれている主人が、私には内緒で購入してくれたんです。
(単に自分が迷惑なので、何とかしてくれと思っただけかもしれませんが。)
正直言って主人の優しさには感謝しましたが、あんまり期待はしていなかったんです。

だって、ワキガに生まれて数十年、あんなにいろいろ試したのに大した効果が得られなかったのですから。
でも、せっかくのプレゼント、試してみなければバチがあたるというものです。


そこで早速クリアネオを使ってみることにしました。
その時は私があとでワキガの神様君臨をはっきりと感じることになろうとは、誰が想像できたでしょうか。

akane-wakiga_kami002.jpg


ワキガの神様は見捨てなかった

ワキガの神様は、とても大事なことを教えてくれました。
どんなに一生懸命ケアをしても、それが間違ったワキガケアでは、効果がないのは当たり前だと。


そうです、私は今までワキガを何とかしようと、目先の結果がよければそれでいいと焦りまくって、ワキガの何たるかを理解する前に、片っ端から自己流でクリームなどを塗りまくっていたのです。

そしてどれも大して効かないということで、残りの人生をワキガと一緒に歩んでいくものとあきらめていたのです。
質の良いワキガクリームを使ってワキガの正しいケアをすることで、今度こそワキガのあの嫌な臭いを撃退することができる。

6akane-newcle_b006.jpg


自分の中でこんなにも気持ちが明るくなったのは、自分が強度のワキガ持ちだと気づいてから、初めてだと言っても過言ではありません。


ワキガの神様の教え

私の間違ったワキガケアのひとつは、市販のデオドラントとワキガケアクリームを一緒に使っていたということです。
ワキガの神様の教えによると、デオドラントと同時に使ってしまうと有効成分などが混ざりあってしまい、ワキガクリームの効果が半減する恐れがあるので、必ず時間をずらして使用することが大事なのだそうです。

それから、水分を控えて汗を出さないようにしよう!
と、夏でもなるべく最低限の水分しか摂らないように頑張っていましたが、これも大きな間違いでした。

ワキガの正しいケアでは、むしろ水分を摂って汗をかくようにしないと水分不足で汗が凝縮され、臭いが増強されてしまうんだそうです。
それを知った時はまさに冷や汗ものでした。

akane-newcle_006.jpg



まとめ


こうして私の長期に渡るワキガとの戦争は、ワキガの神様の降臨によって、意外なほどにあっさりと終焉を迎えました。

今では正しいワキガケアにより、ほとんど臭いがなくなったと自信を持って言うことができるまでになりました。
今後はこの神様の教え通りに正しいワキガケアを怠ることなく、誰にも迷惑をかけない人生を歩んで行きたいと思っています。

世の中にはワキガで悩んでいる人はたくさんいます。
私はたまたま家族に理解がありましたが、そんな人ばかりではないでしょう。
でも正しいケアをすることによって、ワキガを撃退することはできるのです。

ワキガで悩んでいる、そこのあなたにもワキガの神様は必ず存在するのです。神様の教えを守って、笑顔で暮らせる楽しい日々をゲットしましょう!

akane-wakiga_kami003.jpg



<クリアネオを実際に使用した徹底レビュー記事はこちら>



ノアンデとクリアネオどっちが効く?


「クリアネオ」のQ&Aと公式サイトはこちら



posted by あかね at 16:09| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓