ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年11月20日

スメハラ対策はしてますか?

こんにちは、あかねです。
みなさんは、スメハラってご存知ですか?
これスメルハラスメントの略です。

akane-harasument_875.jpg
スメル臭い
ハラスメント人が困ること

の意味ですね。
つまり臭いによる嫌がらせって感じでしょうか

いまはなんでもハラスメントですからね〜。
また新しいハラスメントがでてきましたね(・Θ・;)アセアセ…

とにもかくにも、いまこの言葉が話題になっているのです。
自分は関係なし!と思ってるあなたは本当に大丈夫( ̄ー ̄?)....
ご自身の臭いを嗅いだことありますか?
私みたいなワキガ強のものにとっては一大事

でもね・・・
じつは、 自分の顔って鏡に映すでもしなきゃ見ることができないのと同じくらい

自分の体臭って案外わかってないものなんですよ

では、どうすれば自分の臭いを嗅ぐことができるのか?((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ

簡単です。

ご自身の枕を嗅いでみてくだい。

akane-harasument_002.jpg

今日、一日着ていた衣服に顔を近づけてみてください。


akane-harasument_003.jpg

汗をぬぐったタオルをビニール袋に入れて、数分置いて嗅いでみてください。

(ワキガの人はワキ、加齢臭などは耳の後ろ・首回り)


woman_sweat_s.png

どうですか?
なにかプーンと漂ってきませんでしたか?
とくには強烈かも

ズバリそれがご自身の臭いです。
職場や家庭であなたの周りの方は、その臭いをあなたから嗅がされているのです

さあ、スメハラ!と騒がれる前に対策を始めましょう

akane-sumehara_keikaku.png



point-1.png
<香水をつけすぎない>
ニオイの強い人はかえって嫌な臭いを呼び起こします。


point-02.png
<デオトラントスプレー・クリーム>
良い消臭デオドラントを選ぶことが大事!


point-3.png
<デオトラントシート(消臭シート)>
ここでは驚異の消臭バリアを利用しましょう


point-4.png
<消臭石鹸>
これも天然由来成分をたっぷり含んだ医薬部外品のものがオススメ。

簡単な順番に箇条書きしました(o^∇^o)ノ

<デオトラントスプレー・クリーム>

に関しては「クリアネオ」が良いです。







<デオトラントシート(消臭シート)>

に関しては断然ヌーラがオススメ。




これを機会にぜひ、ご自身の体臭と向き合ってみてくだい。
ご自身の顔を鏡でみたときと同様、新たな発見があるかもしれませんよ=*^-^*=

akane-harasument_004.jpg

クリアネオの疑問・質問の回答をまとめました。
一発検索マップはこちらの記事です。


akane-gimon_llo005-thumbnail2.jpg
posted by あかね at 12:21| Comment(0) | 私のニオイ・ワキガ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓