ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年08月20日

ニオイのせいで孤独死( ̄□|||??独身38歳C子の決断!


こんにちは、あかねです。
わきがシンデレラストーリーの第三弾は



このままでは一生結婚できない!

このワキガのニオイなんとかして〜!!


と嘆く38歳C子が取った驚きのワキガ解決法です。


wakiga-kawaru_001.jpg

わきがケア頑張ってますか?
さて、今回もワキ友の話です。

題名で驚いたかもしれませんが結論から先に言うとC子に彼氏はできました
現在も幸せに過ごしていますよ
よかったね〜💕


C子は都内の某デパートで働くOLさん。
私とはワキガのサイトで知り合いオフ会がきっかけで友達になりました。
なかなか可愛いし、性格も明るめで天然面白系で話してても退屈しないのよね


でも、


C子も私と同じくらい強烈な



わきが




なのよ。。


入社したての時はエレベーターガールだったのに。
あまりのワキガ臭でお客様より

クレーム出た




そりゃ、あの狭いエレベーターの中だもの。
アナウンスで熱が入る度に段々とニオイがこもるわよね。



akane3_002.jpg

そして、次々に配置転換。

化粧品コーナー、

婦人服、

ブランドコーナー




ets〜。。。。


会社も、ワキガが原因でクビにするわけにもいかず。
色々部署替えをしたけど、お客様からのクレームが次々に耳に入り・・・


職場をたらいまわしにしたようです。


ワキガって、本人はなにも悪くないのに


ひどい話だ!

かわいそう



C子は現在は本屋さんのコーナーにいます。
もう、デパートも勤めてウン十年。
主任さんという役職で頑張っています




akane3_003.jpg





そしてC子には待望の彼氏もできました
婚活も昇給もうまくいったのには、やはりニオイの問題が解決したから



私はそう確信しています。




なぜなら、




私がそうだったから(*´∇`*)



akane3_001-thumbnail2.jpg



人は悩みが大きければ大きいほど解決した時の成長率が高い。
そして、その自信が体に表情に満ち溢れてきたとき。


とても輝いているものです。
そんなC子に会社も男性も魅力を感じたに違いありません。

akane3_004.jpg

こないだまでC子は



このままでは孤独死ヾ(@† ▽ †@)ノ



なんて言ってたのがウソのよう。
私がアドバイスしたのは

ふたつだけ





あなたもよく聞いてね。
とても大事なニオイ解決の方法だから。





洗いすぎ注意



クサいからと言ってシャワーを何回も浴び強くゴシゴシと脇や気になろところを



しつこく洗ってませんか?




これは絶対にダメ、NGです



強くこすることによってワキガのニオイ原因菌を刺激し、かえってニオイを呼び起こしてしまいます。


wakiga-kawaru_002.png

対処法・正しい洗い方



ソープを少し手のひらで軽くなでる。
それだけでOK。

また、シャワーの入りすぎもよくありません。
多くても、出勤前の朝と帰宅、就寝前にカルク浴びるぐらい。



要は、

アポグリン線を刺激しすぎないように。

これだいじ。





詳しくはこちらの記事も参照ください。








そして二つ目はこちら


私はこれを使ってワキガを改善しています。


<<あかねの参照レビュー記事>>

nioi-cleane0_ng000.JPG


ちなみにボディソープもこのメーカーのを使用しています。
新発売クリアネオパール。





旦那様も使用していますヨ〜。
一応女性用ボディソープ、っていうことみたいですが。



前述の【ワキガ 洗いすぎ注意!かえってニオイをつくってしまいます】
の記事では「ノアンデ」を紹介しています。
でも、私はクリアネオ派(ё_ё)。




もし、「ノアンデ」か「クリアネオ」どっちが
良いのか悩むようならこちらの記事がおススメ。






改定を重ね徹底検証しました。
毎日200PV平均読まれている人気記事です。

ちょっと長いけど((^┰^))ゞ






あなたの人生がポジティブに
変化すれば幸いです。







akane3_005.jpg






-PR-

クリアネオ




クリアネオの何が良いの?
あかねがまとめてみました





posted by あかね at 11:01| Comment(0) | わきがシンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓