ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年08月21日

37年間彼氏なしのワキガB子がイケメン実業家と結婚できた理由


こんにちは、あかねです。
わきがケア頑張ってますか!

わきがシンデレラストーリーの第二弾は


生きてて36年間ニオイのせいでフラれまくっていたワキ友のB子が一発大逆転、起死回生で玉の輿に乗った!?



と言う驚愕のお話し。

akane_wakiga_ss001.jpg

いや〜
この話も相当びっくりしました。
時は数年前のお話しです。


私あかねのワキガサイトで知り合ったワキ友B子(当時36歳)のウソのような本当のゴールインストーリーです。


B子は一見とてもポジティブ。
明るくて趣味も多く友達もたくさんいて前へ々といくタイプだった。


私が知り合った当初わね。
でも、彼女のワキガ度は

といえば・・・





相当なもの。。。

(w_−; ウゥ・・




ワキガ度”強”の私と同じくらいか

負けてたかもね



衣服、肌着はもちろんのこと


コートや、セーターまでそのニオイは染みつき、特にわきの部分は黄ばんで汚れもニオイも一生落ちない・・・

みたいな俳(*'o'*)o


喫茶店で待ち合わせて彼女が先にいようものなら




すぐわかる!

ニオイで。



私もそうですが悲しいことにワキガの人は自分でそのニオイに鈍感なことが多い。
なぜかニオイにはうとい、嗅覚が弱い人が多いみたいです。

あなたはどうですか?



akane_saise002.jpg




でもB子もそのニオイに全く気付かず天真爛漫に昔から明るくポジティブな子だったワケではなかったのよ
小さいころから壮絶なイジメもあった。


「ウン子がきたぞ〜!!逃げろ」



「お前んちの仕事って肥溜め屋だっけヾ(  ̄▽)ゞ??」



子供の集団というのも残酷なものです。。。

毎日、泣いて帰っていたそうです。
((o(;△;)o))
でも、親には言えなかった、
言わなかった。


。。。



ああ、私もそんなだったなぁ。
なんて苦い思い出がよみがえります。


ワキガのせいでトラウマまでなったB子の悩みは大人になっても解決しません。
彼女自身に生きる変化が起こりだしたのは高校生になったあたりからです。


中学生からブラバン(吹奏楽部)でクラリネットを吹いていた彼女。

akane_wakiga_ss002.png



高校では全国大会にも出場しました。
金賞を受賞するような名門高に希望して進学したのですね。


彼女の青春は音楽、大・大・だったのです




部活でイジメがなかったわけではありません。
でも、B子は楽器に自分の全てを打ち込み、注ぐことでよけいな感情を打ち消してきたのです。


akane_saise003.jpg

(※画像はイメージです)


私は負けない


音楽では負けない


私には皆より強い気持ちをもって夢をつかむんだ



そうやって自ら強い自己啓発を駆けて楽器を手に取り組んできたのでしょう。



その結果、音大を首席で卒業した。
彼女はプロになり活躍することになりました


今でも、もちろん現役。
東京の某オーケストラに在籍しながらソロ活動やレッスン講師などで大忙しの毎日。

akane_saise004.jpg


そんな彼女も一時はワキガ手術も考えたようです。
しかし、多感な時期に音楽で生活する夢を実現すると決めたB子はわき目も降らずに音楽活動に打ち込んだ。


それは現実逃避もあったかもしれない、と彼女は自らを振り返り語ったのです。


ニオイからの逃避?


ワキガでも演奏している彼女の姿は美しくとても輝いています。





なので当然モテます。
カワイイし


次から次へ彼氏ができた





Button-help-icon002.pngでも、ナゼ次から次へ(。´・ω・)?




そう。


ニオイのせいなんです。




ある時彼女は打ち明けました。
強気なB子にしてはヨワヨワですがるように悩みを相談してきたのです。





このワキガなんとかして(T△T)



今度の彼とは何としてでも結婚したいのよ!




akane_saise005.jpg






今では海外にも数社を運営するイケメン青年実業家と幸せに暮らしています。


音楽はやめないそうです。
むしろ生活を考えずにのびのびと演奏に没頭できて良い、とのはなし。




akane_saise006.jpg



B子になにがあったって?





私と同じものを教えてあげたの


まぁ、私は普通の旦那様ですけどね(o^∇^o)ノ



おかげさまで幸せよ

私だって







手術なんかいらない!

私はこうしてニオイを解決しました



<<関連記事>>





akane_saise007.jpg




-PR-

すそワキガにクリアネオ




クリアネオの何が良いの?
あかねがまとめてみました





posted by あかね at 16:42| Comment(0) | わきがシンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓