ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年08月23日

ワキガでフラれまくったA子31歳がイケメン社長とゴールイン!?

こんにちは、あかねです。
わきがケアの調子はどうですか?

今回は『わきがシンデレラストーリー第一弾』リメイク版です。
パワーアップしてあなたのワキガ・ニオイの悩みにお答えしましょう


ワキ臭強の幼なじみA子が知らぬ間にセレブウーマンになっていた(」゚ロ゚)」!?

と言う驚愕のお話し。

akane-celeb_111.jpg

これは私のワキ友知人から聞いた話です。
とても興味深いのはA子はかなり強力なワキガだったということなんですw( ̄△ ̄;)w
まぁ、私と一緒のパターンですけど。

★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆

A子は中学生の頃よりワキガが酷く悩んでいたそうです。
だいたい皆さんニオイ発症(病気ではありませんが)するのは小学生半ば、意識しだすのは中学ぐらいが多いですね。


ワキガが原因でよくイジメられていたそうです。
子供の集団のイジメって残酷なものですよね〜


しかし高校生、社会人になってもワキガの悩みは解決しませんでした。
悩んだ挙句、いろいろ消臭グッズやニオイ解消のためになることを試していたようですが効果はあまりなかったようです。



そりゃそうです。
ワキガは自然に治ることはありませんもの。。

ワキガは残念ながら遺伝する体質です。年齢を重ねていっても自然に治るようなことはありません。



OLになってからは手術も考えたようですが失敗例やデメリットが怖くて決断に躊躇したままでした。


手術に関しての詳細は最後に紹介します)


ワキガの消臭デオドラントも量販店で売ってるものは正直ほんの一時しのぎのものが多く効きません
むしろ、かえってニオイの呼び起こしがあり使用前より悪い状態になることも少なくありません。
悪循環ですよね

akane-celeb_112.png


でも、中学生〜高校生の頃ってそんなにお金をかけるわけにもいかず仕方がない。
数百円から千円程度の手ごろなものをどんどん使い倒していくわけです。


私も同じ経験があるのでわかります



akane_serev002.jpg


そんな状況なのでとても恋愛どころではありません。



「臭いからあっちいけ( ̄へ  ̄ 凸



そんな集団のイジメを連日受けていれば性格も暗くなります。
トラウマにもなります。


A子は

「こんな臭い体では恋愛もできないんだ、してはいけないんだ」

と自らを封印してしまったのです。。




akane_serev003.jpg


そんなネガティブなA子しか知らなかったので今回の連絡は驚愕なものでした。



暫く会ってなかったのもありますが突然の朗報に正直たまげました



なんとA子が結婚することになったと言うのです
☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪

akane-celeb_113.jpg


いやいや、話をよく聞いてください。
ちょっと失礼な言い方ですね。
ごめんなさい(シ_ _)シ

そのお相手が業界でもけっこう名が知られている起業家の方だったのです。
ググれば直ぐ出てくるぐらい。


相当な資産家で注目されている
若手起業家じゃーあ〜りませんか



ん〜・・・

A子に何があったんだろう?


いや、アプローチしたのか

されたのか


。。。


悪いけど、


申し訳ないけど



その彼氏って




鼻が悪いんじゃない(; ̄ー ̄)...ン????




(ごめんなさい!!)


なんて思っちゃいましたもの



で、幼なじみの好で思い切って聞いてみた!
会って聞いてみたわよ。




ん、・・・

あれ

A子、臭わないなぁ




Q手術したの?



Aしてない

(ニコッとしてた)



Q治って良かったね




A:うん。

と言うよりケアをしてるだけよ。




Q:そうなんだ。

何してるの?





A:ふふふ(笑)

ナ・イ・ショ


良い出会いがあったのよ。



A子は謎の言葉を残したままニオイ改善の

真相は教えてくれませんでした。


akane_serev005.jpg


A子


きっと努力したんだろうなぁ。。
でも、馴初めを聞くと彼からアプローチしてきたようだし。

付き合いも2年近くになるみたい。
ラブラブの様子からは以前の暗い引きこもりなA子とはまるで別人のようだった。


良かった。



良かったよ


おめでとうA子


辛かった分、あなたにふさわしいシンデレラストーリーだよ




akane_serev004.jpg




★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆★☆




と、ここまでが知人から聞いた話です。



さて、A子のニオイ改善のカギは何だったのでしょう?



あかねが分析した答えは




<<まず、ワキガ手術の問題。悩んでいる人は必見の記事です。>>












お子様のワキガの悩みも深刻です。
ぜったい助けてあげてくださいね





akane_serev0056.jpg



あなたのニオイ・ワキガの悩みを解決する【クリアネオ】公式サイトはこちらから











モンドセレクション銀賞受賞 クリアネオクリーム




クリアネオの何が良いの?
あかねがまとめてみました

posted by あかね at 11:38| Comment(0) | わきがシンデレラストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓