ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2016年11月19日

ワキガのバラード

音楽やってるやつって、どことなく爽やかなイメージを持たれがちなんだけど、俺はミュージシャン、兼、ワキガ。



でも、ワキガであるためにいろいろな経験をしたのが今の自分の音楽性を決定しているから、不思議なもんだよな。

akane-blog_wv001.jpg



孤独のワキガミュージシャン



もともと音楽には興味があったんだけど、ワキガだったから人が多い場所や華やかな場所がなんとなく苦手だったんだ。


人と話をしても臭いが気になってるんじゃないかと思うと会話に集中できないし、奥手な方だと思うよ。
今は気のおけない仲間とバンドを組んで細々とライブをしているけど、こいつらと付き合った当初もあまり近づかないように気を付けてばかりだった。



ミーティングとか飲みに誘われても必要以上には参加しなかったから、人間嫌いだと思われていたみたいだな。



でも、ある時
ワキガはミュージシャンの才能とは全く関係ないといわれて、すごく気が楽になったよ。
大切な仲間だ。


waki-gamusician_c002.jpg



意外とモテない


自慢じゃないけど、俺は見た目は女受けするらしくファンは割といる。
おまけに、ナンパは得意だからデートや二人きりに
なるためのきっかけ作りはそれほど難しくないんだ。



だけど、ワキガが強すぎて結局最後までいくことができず、何回かのデートで別れるというパターンの繰り返しだ。
もちろん、向こうから理由をぼかして別れ話をされるパターンばかり。



まあ、要するにファンから持たれているイメージと比べると、もてないという事だな。
ファンに悪いうわさが広がるのは嫌だから、最初からバンドの関係者には声をかけないようにしているよ。



waki-gamusician_c003.jpg



ワキガは爆発だ


音楽をやりだした頃は、人混みや会話が怖くておどおどしてばかりだった。
だけどある日、小さいころに俺をいじめていた奴を見かけたんだ。


その時、小さいころからワキガが理由でどんだけいじめられたか、どれくらい悔しい思いをしていたかをリアルに思い出したよ。


芸術って、強い思いが必要なんだなとその時思った。
今に見てろ、お前らを見返してやるという気持ちを音楽にぶつけると、作曲も演奏もすごく気持ちよかったよ。



メンバーやファンからの評価も高く、そこから人にそれなりに知られる音楽が作れるようになった気がする。

由紀と出会ったのもこの頃だ。


waki-gamusician_c004.jpg



愛とワキガのストーリー



俺はファンと付き合ったことはなかったが、由紀だけは俺がワキガでも全く気にしなかったし、優しかった。


俺の音楽が好きだと言ってくれて、もっと周りを気にせずにのびのびと音楽ができるように、ワキガを軽くする消臭剤やクリームなんかを探し出してくれる。


音楽ばかりにかまけている俺と一緒に生活して、食事や身の回りの世話をしてくれる大事な女だ。
考えてみると、俺は今まで音楽ばかりに夢中になってきて、あいつに愛しているといっていない。


だから、あいつを驚かせるためにメンバーと示し合わせてプロポーズの歌を仕込み中。
近日中に感謝の気持ちを伝えたい。



waki-gamusician_c005.jpg



ワキガのバラードまとめ


今までの人生で、ワキガだったから損をしたことなんてたくさんあった。
でも、ワキガだったから今の音楽への情熱も生まれたし、ちっともメジャーではないが充実している。


それに、何より大切なものも見つけられた。
由紀のおかげで手術だの高い薬だの使わなくても、ワキガが多少良くなってきたし、毎日に張り合いが出ている。


音楽はまだまだこれからだが、ワキガでも幸せになれるんだということを、少しでも多くの人に知ってほしい。



waki-gamusician_c006.jpg





<<俺の使ってるクリアネオの徹底レビュー記事はこちら>>














wakiga-musician_f001.jpg

こう言っては何だけど、私はアイドル系の外見だったらしい。
若いときにはそこそこの事務所からスカウトされ、ワキガであることも気にせずにアイドルをしてた。



New!!試してみた人気消臭グッズ最新情報

<2017/09/29更新>

こも子が実際に使用、徹底検証しました。
『デオシーク』はクリーム、ボディソープ、サプリメントのトリプルアプローチでニオイの元凶から撃退!
今なら、さらに特典プレゼント○○付きです♪

トリプルアプローチでワキガ撃退!

デオシーク-DEOSEEK-2017最新情報
@クリームAボディソープBサプリ+○○が効く!?
すそワキガやお子様にも!
ワキガ撃退「相乗効果」が効く!
ワキガをトリプルアプローチで改善!
ワキガの相乗効果ケアのおすすめ
デオシーク最新レビュー/更新情報はこちら


お得!!キャンペーンは9/29(金)18:00まで!


私が2年半以上クリアネオを愛用しているのは”あるワケ”があります。

夏本番わきが消臭ケア決定版<CLEANEO>

【クリアネオ】で対策3年目!2017最新情報
足臭・加齢臭一発
すそワキガやお子様にも!
リニューアルのココがスゴい
⇒新しくなったクリアネオ(動画あり)
New!ためになる!ワキガ日記

⇒クリアネオの最新情報はこちらから


クリアネオQ&Aと公式サイトはこちら

 ワキガの悩み解決あなたのニオイ改善まかせて






posted by あかね at 11:28| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓