ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年11月25日

ワキガでいいとも♪

こんにちは、あかねです。
自分がワキガだからと言って、家にこもりがちになったり、必要以上に思いつめたりしていませんか?
ワキガに悩む人は、あなたが思っているよりずいぶんたくさんいます。

akane-shiwasu_cv657.jpg
かくいう私も〇〇歳の今でもワキガに悩むこともありますがストレスフリーで主婦してますよ

どうしてワキガで悩むのか?

ワキガの人の一番の悩みは、やっぱり周囲に気を使うというところですよね。それに、服に臭いがつく、ビジネスで損をする、人からからかわれるといったことで悩んでいる人もいます。

満員電車に乗れない、避けられている気がするなど、周囲から何も言われなくても自分でコンプレックスを抱えているケースも多く、相当根が深いと言わざるを得ません。

akane-shiwasu_cv002.jpg

でも、ワキガだからと言ってあなた自身に問題があるわけではありません。元凶であるワキガを何とかすれば、堂々と毎日の生活を楽しむことができるので、自分を否定しすぎないでくださいね

ワキガの原因

ワキガってどうして発症するのでしょうか?
生まれつき、臭いのきつい汗をかく体質だと思い込んでいる人もいますが、実は、ワキガであってもなくても、体内から出たばかりの汗はそれほど臭いがありません。


L1-fl01-5.pngしかし、そこにニオイ菌が混ざることで悪臭に変化するのです。
つまり、悪臭を発する直接的な原因は、汗そのものの臭いではなく、雑菌が増えやすい体質であったり、汗の量や皮脂の分泌量が多すぎて、すぐに臭いを発生しやすい体質であることなのです。


akane-shiwasu_cv003.jpg
今まで、臭いのある汗が出るなら仕方ないと悩んでいたあなたも、少し希望が見えてきませんか?

ワキガの効果的な対策

ワキガの対策方法はどんなものがあるのでしょうか。前述のとおり、汗ではなく

雑菌の繁殖が直接的な原因なので、汗と雑菌が混ざる状況を防ぐことができればいいのです。
美容外科等では汗腺を取り除く手術も行っていますが、体に傷をつけるのは怖いですよね。


akane-shiwasu_cv006.jpg
そこまでしなくても、ニオイ菌が増えないようにワキやデリケートゾーンを清潔に保つ、汗をかいたら化粧室などでこまめにふき取る、普段から清潔に保っておくなどの基本的な対策を建てるだけでも、かなり効果は感じられるはずです。


akane-shiwasu_011.jpg
消臭スプレーやワキガクリームも活用しましょう。

だからワキガでもいいじゃない♪

check-icon.pngワキガでストレスを必要以上にため込んだり、
check-icon.png家にこもりがちになったり、
check-icon.png仕事や恋に積極的になれない


という人も、原因を知って、ワキガ対策クリームなどのきちんとしたケアを行っていれば改善の見込みがあるとお分かりいただけましたか?
ワキガになったのは不幸な出来事でしたが、ケア次第で日常生活に支障がないくらいには改善されるはずです。

食事や生活習慣を見直したり、ストレスを軽減させたりして、体の中からも臭いの原因を取り除くと完璧ですよね。臭いが気にならないのであれば、ワキガだっていいじゃないですか

akane-shiwasu_cv005.jpg

ワキガでいいとも♪まとめ

いかがでしたか?
ワキガは誰にとっても深刻な悩みの一つですが、きちんとケアをすればそれほど大きな問題にはなりません。

ましてや、ワキガだからと言ってその人の人格や能力まで否定される必要はないのです。今では、ネットでもたくさんのワキガ対策専門サイトやケア商品が見つかりますので、ワキガであることを受け入れて、前向きに改善方法を探してみましょう。

セルフケアで臭いがほとんどわからなくなると、自分に自信もついてきますし、ワキガとの付き合い方も分かるようになります。上手に付き合っていきましょう。

私あかねが2年以上愛用しているのはクリアネオ。

akane-shiwasu_cv007.jpg

レビューもたくさん書きました。よかったら参考にしてくださいね^^



<クリアネオを実際に使用した徹底レビュー記事はこちら>





クリアネオの疑問・質問の回答をまとめました。
一発検索マップはこちらの記事です。


akane-gimon_llo005-thumbnail2.jpg
posted by あかね at 10:16| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓