ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2016年11月11日

イヤよダメよもワキガだよ!?

年齢29歳。
独身会社員。
ワキガの臭いに悩むこと15年。


彼女いない暦=ワキガ暦。
嫌々言っても変わらない、泣いたところでしょうがない。

wakiga-iya_m001.jpg


もはや一生治らないと悩んでいた僕を救ってくれたのは、クリアネオだった。

cleaneo009new_m01.jpg


ワキガは病気ですか?

自他共に悩まされるワキガ、これは病気ではありません。
生活習慣を変えれば比較的軽度にすることだってできるし、
正しいケア商品を使えば周りが気にならないレベルにすることも可能なんです!


しかし、風邪と違ってほっといたら治るなんてことは絶対ありません。
良くしていくには日々の努力がかかせません。



普通の病気と違って体調が悪くなったりはしませんが、
まわりにどう思われてるか気になってしまうし、・・・
それが原因でストレスがたまってしまっては本物の病気にも繋がりかねません。


もう一度言います。
ワキガは自分でなんとかできます!
しましょう!!

wakiga-iya_m002.jpg


ワキガの人は性格悪い?
最初から性格悪い人なんていないんですよ。
周りの環境に影響受けて性格って作られていくものだと思うんです。
優しい人が身近にいれば優しく、ネガティブな人が
そばにいればネガティブ思考になっていきます。



ワキガはね、少し違います。なにもしてなくても周りから煙たがられ、
嫌な顔をされ、罵られる。
卑屈にならないわけがないよ!!(泣)


もちろん中には精神力が強い人もいるんで、
まわりなんて気にしないって人もいるでしょう。
自分には無理っす。


周囲からのささるような視線が耐えられません。
僕だって好きで異臭を放ってるわけじゃないのに…。


wakiga-iya_m003.png


ワキガのどこがダメですか?


「臭いから、なんかケアしたら?」

唐突に同僚から言われた一言。
さらに「そのシャツちゃんと洗ってる?」
とのダメだし(毎日取り替えてますからね!)。



ワキガのニオイって強力で、特に残り香がすごい。
あ、さっきここにワキガの人通ったなってわかりますもん。
電車とか密室空間だとスメルハラスメントってレベルで軽蔑した目で見られてしまう。
でもね、よく考えてみてください。



臭い人なんてほかにもいっぱいいます。
風呂に入らない、頭皮が匂う、ヘビースモーカー、香水がきつい、
汗っかき。
あげればまだまだでてきます。


そのうちのひとつに過ぎないじゃないか!!
なんでワキガだけそんなにダメなんですか!?


love-icon (1).png




love-box-icon.pngワキガコンペ開催!



自分以外に悩んでいる人はいないのか?
その人たちはどんな対処をしているのか…?
興味と希望を抱きつつ僕はワキガコンペなるものに参加してみた。


そこには自分の匂いで悩んでいる人がたくさん、
男性だけでなく女性もちらほら(これはちょっと意外だった)。


その中でAさんという人に出会ったのだが、なんと半年前から
使い始めたある商品のおかげで、全然気にならなくなったという。


たしかにこの人からはワキガの香りはしない…
(複数人で人を嗅ぎあうというのはなんともシュールな光景だった。)



それが僕と「クリアネオ」というクワキガ臭対策用クリームとの出会いだった。


cleaneo018newz01.jpg




まとめ


ワキガは自分でなんとかできる。
地道にやらないといけないし、数値で表せるものではない。
けど目に見えた変化がわかります、まわりからの見られ方とかね。


男性だから、もうおじさんだからとか関係ない。
僕自身タバコを吸う人は迷惑だと思うし、
自分が加害者でなくなったことが本当に嬉しく思う。


このクリームに出会えた感動をもっと他の人にも
味わってほしい、だから今回このブログを書いた。


つらくて悩んでいるワキガ諸君、もう一人で悩まないで。
ワキガが気にならなくなったとき、人生が変わるよ。





<クリアネオを実際に使用した徹底レビュー記事はこちら>



ノアンデとクリアネオどっちが効く?


「クリアネオ」のQ&Aと公式サイトはこちら




wakiga-iya_m004.jpg






posted by あかね at 18:22| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓