ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年10月19日

最もワキガの臭う時とは?

〜あかねのワキガ回顧録〜

思春期を過ぎたあたりから自分がワキガであることを自覚しました。

体育の後とかに自分でもわかるほど悪臭が漂っていて、人にいつバレてしまうかとドキドキしたことがあります
あなたはそんな経験ありませんか?


akane-blog_jkm001.jpg


人からワキガだと言われることを恐れてました


制汗剤をちゃんと使用するなどのケアは一通りしてきたつもりでした。
でも、どうしてもそれだけでは抑えられない時もあります。
というか、ほとんど効果がなかったかもしれません。

彼氏と同棲してた時も毎日お風呂上りには制汗剤を塗布しました。
彼氏にバレてしまうかもしれないという焦りから、欠かさずする習慣だったのです。

しかし、夏場などはちょっと油断してしまうと自分でもわかるほど臭うのでトイレに行くふりをして制汗剤を吹きかけることもあります。

そんな落ち着かない日々を過ごしていたのです。



wakiga-niou_02.jpg



でも、同棲生活の中では、いくら隠そうとしても無理な部分があります。
彼氏が私のTシャツを洗濯している時にワキの黄ばみに気付いてしまったのです

(洗濯も手伝ってくれる良い彼氏でした(*´∇`*)


彼氏はその黄ばみがワキガだからなるとは思っていないようでしたが、とても恥ずかしい気持ちになったことを覚えています。

ワキガの人は、汗をかくことが怖いのです

汗をかくようなことをする時にはしっかりケアをしていますが、それでもケアが不十分だと臭ってしまうことがあります。
決して油断しているわけではありません。
むしろ神経質になり過ぎて円形脱毛になりかけましたo(;△;)o

通気性の悪い洋服を着ている時などは、ふとした時に自分でも臭いと感じてしまうこともありますし、
人の視線が怖いと感じることもあります。

人と接する時には距離感を考えないと安心できません。

wakiga-niou_03.jpg

ずっとこの悩みと付き合っていかなくてはならなのかと諦めかけていたんです
絶望の毎日に嫌気がさしてきましたが、そうも言ってられません。
もともとポジティブな明るい性格なので

何かワキガを改善する方法はないのか。


どうしたら良いのかと調べていると、汗をかくこと自体が臭くなる原因ではないことがわかりました。
汗が皮脂や雑菌と混ざり合うことがイヤな臭いの元凶だったんです!

汗が臭う原因だとばかり思っていたので、この事実には驚きました
とりあえず、ワキの下のケアだけをしていれば良い物と思ってました。
しかし、例えば衣服などに防臭スプレーをかけるだけで全然違うようです。

どんな時ニオウかを考えたら、通気性の悪い洋服を着ている時が一番臭うことが多いみたい。
確かに自分の着てる服を片っ端からチェックしてみたら、・・・なるほど。
本当に汗だけが原因ではなかったのだとその時初めて気付かされたのです。



woman_arm_s.png



どうにか改善したいと考えていた時に見つけたのがNET通販の「クリアネオ」でした。


「クリアネオ」はワキガ臭をしっかり抑えてくれることで、一日中快適に過ごすことができるデオドラントクリームです。


加齢臭などを抑えてくれる柿渋エキスが配合されていることも、効果を期待させてくれます。
この「クリアネオ」と出会ってから、人生が一転しました。


cleaneo023newz01.jpg


それまでは毎日一生懸命ケアしなければ怖い事になるんだ
という強迫観念にとらわれて過ごしていました。

しかし、お風呂上りにクリアネオさえ塗っておけば一日中安心して過ごすことができる。
そんな夢のような生活に一気に激変したのです。

お陰でお付き合いしていた彼氏と結婚することができました

akane-blog_jkm002.jpg



ワキガの人は、まず体を常に清潔に保つこと。
そして、衣服に対しても防臭・消臭スプレーなどを吹きかけ、予防とケアをすること。
この2つの実践さえ心掛ければ、ある程度はイヤな臭いを抑えることが可能です。


さらに、プラスアルファのケアを加えることで、ほぼ完ぺきに消臭できしかも長続きします。
そう、クリアネオを塗ればより高い消臭効果を維持できるというワケです。


ドラッグストアなどで売られているデオドラントクリームなども一通り試してきましたが、どれも効果はあまり感じませんでした(℃_゚)...ン!?

むしろ香りと混ざって変なニオイになってしまうことが多かったです。
そんな経験あなたもお持ちじゃありませんか?

akane-blog_jkm003.jpg

その点「クリアネオ」は違いました。
厳選された天然由来有効成分が皮膚を清潔に保ち、ニオイの原因をシャットダウンしてくれます。
無添加・無香料で汗を抑え、いやなニオイを感じることはほぼ々ありません。

量販店で購入できる普通のデオドラントクリームの場合は、一日に何回も塗り直しをしないと不安でした。
(その何回も塗り直すのが嫌なニオイを呼び起こし悪臭を塗り重ねていたワケなのですが)

クリアネオは余程ひどい汗かきの状況でない限り、一日中何回も塗り直す必要がありません。

ワキガが強烈な私は朝と晩に塗るようにしていますが、旦那から良い香りと言われるほどになりました


実は通販のワキガ専用クリーム、ジェル、デオドラント系は今までいろいろ試してきたんです私。
その中でも最もワキガに効果を感じているデオドラントクリームがクリアネオです。


特典プレゼントの衣類用消臭スプレーも効果バツグン!
これが「おまけ」なのはありがたいです

wakiga-sex_l004.jpg





<関連記事>










あかねの比較レビュー渾身の記事はこちら








私が2年半以上クリアネオを愛用しているのは”あるワケ”があります。

秋冬からのワキガ消臭ケア決定版<CLEANEO>

【クリアネオ】で対策3年目!2017最新情報
足臭・加齢臭一発
すそワキガやお子様にも!
リニューアルのココがスゴい
⇒新しくなったクリアネオ(動画あり)
New!ためになる!ワキガ日記

⇒クリアネオの最新情報はこちらから


クリアネオQ&Aと公式サイトはこちら


わきが、汗臭、加齢臭、足臭〜etc。クサい体臭問題まとめて解消できた!





20170829_2191098-thumbnail2-thumbnail2.jpg










posted by あかね at 19:05| Comment(2) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、突然のメールすみません。
ブログ拝見させて頂きまして思い切ってメール致しました。
私は外国の方々との交流が多く日本では体臭とされてますワキガ、スソガ等は全て魅力、フェロモンとして思っておりましたが、日本人には理解させずタブーな世界です。
ですからいくら望んでも出会う事すら叶いません。
もし失礼にあたり不快に思われましたら謝ります。
でも不真面目でも冷やかしでもなく本当に切実なんです。
もし可能でしたら是非友達になって下さい。
42歳 大阪市内
Posted by 悟 at 2016年11月27日 15:42
佐藤さん

こんにちは。
メールありがとうございます^^
おっしゃるとおり日本ではニオイに対する文化が少々他国よりはきびしいようです。
>でも不真面目でも冷やかしでもなく本当に切実なんです。
はい。よくわかっております。
トラウマから”心の病気”にかかっている人も少なくありません。
私も以前昔にトリニダードドバゴのダンサーチームと一緒に仕事をしたことがありますが基本的に体臭がきつかったです。しかし、とても良い香りのするコロンをつけていました実に夢のような香りでした。
無理を言って1つ分けてもらいましたがワキガの日本人には全く合わないようです・・
このブログを通じてニオイの悩み解決をシェアしてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。あかね
Posted by あかね at 2016年11月28日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓