ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2016年12月05日

「2017年ワキガの旅」まずはクリスマス♪

こんにちは、あかねです。
私は強度のワキガを持っているけど明るく解決して生きています

色々なデオドラント商品を集めるのが趣味で、
良い製品があれば宇宙にだって探しに行きたいくらいです。
ワキガに悩んでいる皆さんは、今年はきちんとケアできましたか?

akane-tabi_004.jpg


来年はもうニオイと決別して、悩まないようにしたいですよね!
今年のワキガは来年に持ち越さないでね〜。


akane-tabi_001.png2016年ワキガの旅
物心ついてから、ずっとワキガ対策用品を探す旅をしてきました。

辛く厳しい道のりですが、一喜一憂するのも楽しみだと思い、明るく頑張っています。
今年も色々な商品を試してみましたが、やはりクリアネオより消臭効果が高く継続して使用ていきたいほどのものは見つかりませんでした。

がっくり

反省点があるとすれば、少し慎重になりすぎたところですね!
口コミを読みすぎたり疑心暗鬼になって、気になっている商品を結局買わずじまい…というものがたくさんあります!

何事も試してみなければ始まらないので、いっぱい資金を用意して、また色々商品を試してみたいと思ってます!

mania_wakiga_g01.jpg


akane-tabi_001.png2017年ワキガの旅
来年の抱負は、やっぱりワキガ卒業!ですね。

毎年同じなんですけど…。でも、これは永遠の目標なので、来年は今以上にワキガケアに力を入れて頑張っていこうと思います!

必死になって頑張っている私の姿を見て、最初は呆れていたダンナも応援してくれるようになりました!ダンナも加齢臭が気になりだしたようで、今では夫婦そろってにおいケアオタクです。

二人ならこのワキガも乗り越えられる!という意気込みで頑張っています。
理解者がいてくれると、ありがたいですね。

akane-tabi_005.jpg


ニオイに悩んでいる人全員、気持ちを団結して頑張っていきましょう!


akane-tabi_002.pngクリスマスとワキガ
早いもので今年も残すところあと僅か、年末年始はイベントが盛りだくさんですね!

今年のクリスマスプレゼントは、ダンナになにをおねだりしようかなと考えていたら、なんともう決まっているそうです。

早いよ

私に選ばせてよ!と思いましたがぐっと気持ちをこらえて内容を聞いてみました。
ワキガ対策用品のクリアネオとノアンデのセットをプレゼントしてくれるとのこと!

びっくりしました、欲しいって伝えてなかったのに!
どうして欲しいものがわかったの?と聞いたら、以前話していた内容を覚えていて、注文してくれたようです。

akane-tabi_006.jpg


本当に嬉しい!これで来年のケアも捗りそうです


akane-tabi_003.jpg年末戦線ワキガ祭り
年末の忙しい時期も、忘れてはいけないのがワキガケアです!

寒くて汗をかかないから平気、と油断しているとにおい発生のもとになるので注意ですよ!
特にニット系の洋服はにおいがこもりやすいので気を付けたいですね。

この時期のケア方法としては密着力の高い、クリームタイプのデオドラント製品がおすすめです。
直接ワキに塗りこむものは、効果が高く持続性もあるので安心して一日中動き回れます。

大掃除で体を動かしていると、意外と汗だくになるんですよね!
そんな時には事前に対策しておくことが大事です。

akane-tabi_007.jpg


今年の大掃除は、クリスマスにもらったケア用品を使用してみようと思います!


まとめ

今年もワキガケアに力を入れた一年になりました!
まだまだ納得のいくワキガケアにはいきついていないので、私のワキガ対策の旅は続きそうです。

クリスマスにもらったクリームも含め、来年は色々また、新しい改善策を探していこうと思います!

今年のワキガは今年のうちに…、ということで、今年の残りは、一日もにおいをさせないように頑張りたいです!

akane-tabi_008.jpg


自分なりに対策法も見つかって、強度のワキガ体質が少し改善されたのが今年の一番嬉しい出来事ですね。
来年はもっとにおいが気にならなくなるように、努力していきますよ



<あかねの実際に試した徹底レビューはこちら



ノアンデとクリアネオどっちが効く?


「クリアネオ」のQ&Aと公式サイトはこちら


akane-xmas_hj01.png





posted by あかね at 12:45| Comment(0) | ワキガ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓