ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年11月29日

クリアネオVSノアンデ消臭テスト動画@「汗止め効果は?」

こんにちは、あかねです。
今日は皆さんが悩まれてる人気のスタンダードわきが消臭クリーム2種の比較動画を紹介します。

↓これじゃないです^^すぐ下にあります)

samne-akane_vvfd556.jpg
今回も、こも子さんの動画です。早速どうぞ。

クリアネオVSノアンデ消臭テスト@「汗止め効果」 (2分51秒)

クリアネオVSノアンデ消臭テスト動画
はシリーズ化されています。

今回@「汗止め効果は?」ではニオイの源となる「汗」をどれだけカバーできるか。

そこに注視してるみたい。

最初にお断りしておかなければなりませんが。。
私はクリアネオ派。
こも子さんはノアンデ派(どちらかというと)
のような感じなんですね(;^ω^A

しかし、本動画ではもちろん正直な感想を前提にテストしていますヨ。
なぜならこも子さんもそうですが、私もクリアネオ、ノアンデ両方とも2年間ほど使用しています。

使い倒したうえでのレビューということデス

でわ、

この動画では詳しく説明の無かったキモとなる大事なポイント、
それを説明しましょう

ワキガ消臭クリームの大事な役割

samne-akane_02.jpg

「ワキガ」そのニオイの元凶は汗から、と言いましたが。汗自体が臭うわけではありません。

ニオイのメカニズムを簡単に説明すると、

汗が発生→衣服に染みてきた・・

(雑菌が分解し酸化し始めます)

衣服が乾く

(酸化が進み低級脂肪酸やアンモニアなどの物質に変化しワキガ臭が発生

ワキガの人はアポクリン腺が発達しているために人より強くニオってしまいます。
なので、良い消臭クリームに求められるものは

・汗をかくのを抑えること。

・肌に浸透してニオイ悪玉菌をセーブすること

・肌を覆う消臭バリアが持続すること

その3点になると思います。

良い消臭デオドラントならつけるとその3点が間違いなく実感できます。

あなたにあった消臭デオドラントがきっと見つかります

。o@(^-^)@o。

私の渾身で書いたこちらの記事も是非参考にしていただければ幸いです。


ー関連記事ー





クリアネオ最新情報

これでさらにお求め安くなりましたね^^今までは定期便2回目も購入しないと解約できませんでした。
さらに保証制度も使えます!これでお試しのリスクがなくなりました。

詳しくは下記をクリック公式サイトに飛びます



質の高いレビュアーにも人気があるクリアネオ(クリックで公式サイトに飛びます)



クリアネオの疑問・質問の回答をまとめました。
一発検索マップはこちらの記事です。


akane-gimon_llo005-thumbnail2.jpg
posted by あかね at 11:49| Comment(4) | ワキガ消臭剤レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリアネオを今年の冬から使ってます。
冬場は汗もあまりかかず気になりませんでしたが、
夏になったら全然ダメでした。。。
もともと暑がり汗かきなのですが、
朝2プッシュ⇒45分後会社に着く⇒脇湿ってる⇒1時間後臭う
しかも、今までの臭いとは違い、油が酸化したような、カビ臭いような…

TELで相談したところ、
「夏場は片脇3〜4プッシュを推奨してます」
・・・
・・・コスパ悪っ!

本日試してみましたが、やはり会社に着くと脇湿ってました(T_T
これは、Secretなどの海外の強力制汗剤使った方がいいのか・・・。
ノアンデも一緒ですかね?
Posted by るるん at 2016年09月02日 09:48
るるんさん

こんにちは!
ご質問ありがとうございます。

以下の点はいかがでしょうか。

@シャワー後にクリアネオを塗布する。
(1番効きます)

Aシャワーは化学合成タオルなどでゴシゴシ厳禁!
必ず手で軽く脇を撫でて洗ってください。

B早くもニオイが気になったときはウェットテッシュなどで汗を拭きとったあと塗布してください。

なお、片脇3〜4プッシュもいりません。
基本1プッシュで良いと思います。

Secretはまだ試したことがありません。。すみません!^^;機会あればレビューしてみます。
しかし、天然由来成分以外のものが多用されていたり医薬部外品指定が無ければ有効性や安全は低いのでオススメしません。

候補としてはノアンデとラポマインですが。
(ノアンデはおススメです。動画では諸事情あり明言してませんがクリアネオより効果があるパターンも多かったです)
私がプライベートで使用していて良く効くものとしては「オドバン」です。
これ男性用としての売色が強いようですが、女性でも使用して問題ありません。

価格も少しお安いです。
これが私的にはかなり消臭しています。

参考になれば幸いです^^

オドバンレビュー
http://care.wakiga-ng.info/odorban.html

Posted by あかね at 2016年09月02日 10:12
あかねさま、レスありがとうございます^^

今朝は片脇3プッシュも使ったのに〜〜〜っ!!!
と、あまりのショックに、仕事中に打ち込んでしまいました(^_^;
今はお昼です♪

今までの、片脇2プッシュよりも軽減してますが、やはり臭いはあります。
残りは多めに使って、使い切ってみます。

ノアンデの成分を見たら、シリコンが数種類入っているので、
撥水作用はあるかもしれませんね。

オドバンの、旦那さまレビューも拝見しました!
体臭が、シトラス系の香水と相性悪いので、ちょっと怖いかも(笑)

まずは汗かきシーズン中にノアンデを試して、ダメだったらオドバンを試してみます!
相性の良いサンダルウッドの精油入れちゃえば大丈夫かも?

ワキガの多い海外はどうしてるのでしょうね?
ワキガの臭いのタイプと、相性の良い香水の匂いってあるので全部知りたい気もします。

では、また報告します!
アドバイスありがとうございました♪
Posted by るるん at 2016年09月02日 13:30
るるんさん

こんばんは!
随分と研究なさってるんですね。
スゴイです(ノ゚ω゚)ノ*!!
ノアンデは確かに汗の抑制力は高いです。
あ〜・・オドバンはシトラス系の香りがします。
体質・好みにより合わないことはありますね。

>相性の良いサンダルウッドの精油入れちゃえば大丈夫かも?

それは良いアイディアです。
また是非結果を教えていただければ嬉しいです(^^♪

>ワキガの多い海外はどうしてるのでしょうね?

欧米もヨーロッパも「体質も個性」と気にしてないみたいです。
彼らはワキガがたとえ病気であってもそういうスタンスなんだと思います。
むしろ日本は特殊?なぐらい神経質ですね。
「スメルハラスメント」なんて登場しちゃいましたし
( ̄[] ̄;)!

>ワキガの臭いのタイプと、相性の良い香水の匂いってあるので全部知りたい気もします。


良いリクエストをありがとうございます!
今度是非レビューさせていただきます。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
Posted by あかね at 2016年09月02日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓