ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

2017年11月29日

クリアネオVSノアンデ消臭テスト動画Bワキガの人で実際にテストしてみた

こんにちは、あかねです。
クリアネオVSノアンデ消臭テスト動画
3回目はワキ友にこの2つの消臭クリームを使用していただいたレビューです。

akane-doga_cle790.png

【クリアネオVSノアンデB】ワキガの人で実際にテストしてみた (1分53秒)



今回も、こも子さんの動画はサラッと2分弱の動画です。
また大事なポイントを捕捉していきますね。

前回までの動画は




さて消臭比較動画@とAでは「汗止め効果」それと「ニンニクのニオイを消せるのか」に関してのレビュー動画でした。

結果はイマイチ互角?
みたいな結果になっています。
いまひとつ突っ込んだレビュー実績が欲しいような。。

なので私がワキガで悩むあなたに是非伝えておきたい大事なポイントを今回も追記・補足しておきますね。

ワキガ専用消臭剤に求められるもの


それは言わずと知れた「消臭力です。
今まで、量販店でたくさん買い求めた消臭クリーム、ジェル、スプレーなどがことごとく効かなかった。

App-clean-icon.pngニオイの呼び起こしは酷いし、かえって悪化したようだ。

App-clean-icon.png通販で高いものを使用してみたけどイマイチよくわからない。

App-clean-icon.png効いてるんだか効いてないのか。ホントにニオイは消えてるの?

App-clean-icon.pngノアンデ愛用者はクリアネオが気になる。

akane-Isamne_011.jpg

App-clean-icon.pngクリアネオ愛用者はノアンデが気になる。
akane-samne_010.jpg



そこで我々のようなレビュワーが公平な立場で効き目をレポートするわけです。
クリアネオもノアンデも2年に渡り使い倒しているので何でも聞いてください状態です私。

L1-sk02-3.pngニオイを消すことだけに特化したならさほど難しいことではないんだと思う。
そこは生身の人間が使用するわけで体質や肌の具合も違うし。
なによりも安全性が求められますよね

乾燥肌の人もいれば、アトピー体質の人もいる。
無香料でなければアレルギーが出ちゃう人とか。

様々ですが、この2商品はそんな安全性をクリアしながらもワキガに効く医薬部外品成分をしっかりとおさえている。

パッチテストも繰り返し、天然由来成分をふんだんに使用している。

なので、

私含めワキ友からの生口コミ情報も良好・安定したポジティブなものが殆ど。

あとは本当に、使ってみての好みの問題が大きいのかなぁ

実際、私はクリアネオ派だし、こも子さんはノアンデ派だしね。

akane-samne_112.jpg


使用感もほぼ一緒。
ノアンデの方が若干ミント系の香りがする感じだけど。
それはつけて直ぐの事で時間が経過するとわからなくなります。

動画ではノアンデが保湿系と位置づけているけど両方とも塗布してすぐにサラサラ肌になります。
そして良く汗をはじきます。かつ汗がかきにくい。

クリアネオとノアンデに関しては今後もなにかしら課題をもった検証をしていきたいと思ってます。

なにか課題のリクエストがあったらメールください
よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク


すそわきがで悩んでいませんか?
クリアネオが効くのはワキだけではありません。


もう245,000個以上売れたんですね
確かにベストセラー商品だ。


クリアネオ最新情報
これでさらにお求め安くなりましたね^^今までは定期便2回目も購入しないと解約できませんでした。
さらに保証制度も使えます!これでお試しのリスクがなくなりました。

詳しくは下記をクリック公式サイトに飛びます


質の高いレビュアーにも人気があるクリアネオ(クリックで公式サイトに飛びます)



クリアネオの疑問・質問の回答をまとめました。
一発検索マップはこちらの記事です。


akane-gimon_llo005-thumbnail2.jpg
posted by あかね at 16:23| Comment(2) | ワキガ消臭剤レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
初めてブログを読ませていただきました。
私は市販の制汗クリームを使用していて脇がかぶれてしまったんですが、クリアネオやノアンデはそのようなことはないですか?
使っていたクリームは汗腺をブロックするものだったのですが、こちらも同じような感じですか?
Posted by トモ at 2016年09月19日 16:40
トモさん

こんにちは。
初めまして、メールありがとうございます^^
量販店でお求めできる制汗やニオイケアクリームは天然由来成分よりも合成化学素材が多用されているものが多くお肌に合わないことが多いですよね。
クリアネオやノアンデは天然由来成分を多く含み、お肌パッチテストも検証済みです。
私も市販のクリームをたくさん使用していました。
肌のかぶれは無かったのですが、ニオイがかえってひどくなりました。
ノアンデやクリアネオはアレルギー持ちや肌の弱い知人も使用していまして、トラブルになったことは聞いたことがありません。
私もこの2年間問題なく使用できております。
Posted by あかね at 2016年09月20日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓