ワキガでごめんなさいネ。。

ワキガ警報発令中! ワキガ注意報にも警戒ください! ワキ汗、滝のごとく。。。 あなたもでしょう? あかねのワキガブログ読んでね。 わたしワキガですもの。 ワキガでごめんなさいネ。。。。
waki_a05.png
ワキ臭強度の悩みをもったあなた。大丈夫!
私あかねもそうよ
日頃のカンタンなケアで嫌なニオイは殆ど改善できますヨ
是非、あかねの日記を参考にしてみてください。
 

カテゴリー:ワキガ日記 グルメ

2014年10月25日

くずシャリ(桜屋)溶けないアイス 見た?

こんにちは!
あかねです


良い天気が続く福岡です。
秋の深まりを感じに紅葉でも見に行きたいですね

akane_kouyo001.jpg

ワキガのケアもらくち〜ん

でしょ?

でも衣服にはジワジワとニオイが浸透してくるもの
油断は禁物です!

ワキガ改善のこもこさんのパワーブログかとても
参考になります。

良かったら覗いてみてくださいね^^


ワキガと決別!3つのポイント






くずシャリ 桜屋 静岡の溶けないアイス

zmm1.jpg


ケンミンショーで紹介されてましたね。
私も食べてみたいなぁ


さて、どのようにして入手できるのでしょうか?

zmm2.jpg


販売しているのは和菓子屋「桜屋」
さんで、桜屋 店舗はこんな感じですね。

zmm4.jpg



通販もやってるみたいですよ〜


店舗名:桜屋のオオギマーク 役場前店
住所:静岡県菊川市半済1680-5
最寄り駅:JR東海道本線「菊川駅」
TEL:0537-35-2307
営業時間:8:45〜20:00
定休日:無し

電話で問い合わせるのがオススメです。
ちょっと混んじゃってるかもですね、あせあせ(飛び散る汗)今は。



以前ギャル曽根さんも取材で訪れたようですね。

zmm6.png


アイスなのになぜ溶けないのか?

葛粉をゼリー状にしたものを凍らせている


なので、液体を凍らせたアイスとは違うということ。


まったく溶けないことはないみたいです。
半解凍の状態での葛ゼリーのぷるぷる感、シャッリっとした感触が
心地よい

zmm3.jpg


アイスというよりは和菓子かな。
正確にはくずを使ったアイス風に
冷やして食べる和菓子っす。


さすが和菓子屋は奥が深い。。。

そして、
食感がシャリッとして、
葛がシャリッで

「くずシャリ」

と命名されたのですね。

くずなので低カロリーなのが嬉しいです。
また種類も7種類

小豆、いちごみるく、フルーツ、桃、抹茶、ミカン、パイン


これは毎日楽しめますね


zmm5.jpg



体をクールダウンするのも一つの
ニオイケアのポイントです


<関連記事>

すき家鉄火丼 食べた?



<ワキガ改善の記事>
右斜め下全てあかねが実際に使用したレビューです
かなり細かく分析したよ

ノアンデとクリアネオどっちが効く?

ノアンデ活躍中!【動画追加】

クリアネオ ってお得だネ♪【動画追加】

スゴイ消臭剤!ヌーラ NULLA





posted by あかね at 09:09| Comment(0) | ワキガ日記 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

すき家鉄火丼 食べた?

こんにちは!
あかねです

今日の
「わきがワンポイントレッスン 洗いすぎに注意!!」

ワキガの人にありがちで私もずっと間違ってました。
どうしてもニオイを消したいがためにやってしましますよね


何回もシャワーを浴びる

ゴシゴシと強く洗う


↑すべて間違い。
かえってアポグリン線を刺激してニオイは強くなります!

なので、刺激しないように軽く洗う。
しつこく何回もシャワーを浴びない
着替える衣服も大事(既にワキガ臭が染み付いたものNG)


詳しい記事はこちらから、参考にどうぞ。


洗いすぎ注意!かえってニオイをつくってしまいます






すき家鉄火丼

WS000001.JPG



私はまだ食べてません。
今度行ってみよっかな^^


巷では色々話題が出ていますね。
Twitterなどでは誹謗中傷、炎上
っぽく広まったりもしています。


そもそもの商品PRとしては

”すき家の「鉄火丼」はこだわり抜いた
2種類の醤油と米酢をブレンドした特製ダレが
染みたご飯にまぐろをたっぷりのせました。

食欲がなくなりがちな時期にも
さっぱりとお召し上がりいただける商品です。
山かけをトッピングして更にさっぱり
召し上がるのもオススメです!!”


美味しいとグルメマガジンに書き込みも
多くこんなものだろ的な評価もありまちまちです。



■すき家の背景

いわゆる「ブラック問題」に端を発して
慢性的な人手不足にあえぐ牛丼大手・すき家が、
全店舗の約60%にあたる1200店について、
深夜営業を中止することが発表されたばかり。


その頃、ネット上では、同店の提供
している「鉄火丼」(550円)の盛り付けが
「あまりに酷い」と話題になっている。


これは以前の販売中止になった「ネギトロ丼」も
フリスビーみたい、とか批判書き込みは多かったようです。

WS000000.JPG




確かにこの画像の限りではそんな
批判も仕方ないかもしれません。

しかし、前作より改善されている
等の評価の書き込みもあります。
数多くのチェーン店展開をしてます
から管理も難しいでしょうね



百聞は一見にしかず

行ってみて、食べてみて自分で確認するしかないかな^^


WS000002.JPG





<関連記事>

くずシャリ(桜屋)溶けないアイス 見た?




<ワキガ改善の記事>
右斜め下全てあかねが実際に使用したレビューです
かなり細かく分析したよ

ノアンデとクリアネオどっちが効く?

ノアンデ活躍中!【動画追加】

クリアネオ ってお得だネ♪【動画追加】

スゴイ消臭剤!ヌーラ NULLA




posted by あかね at 09:00| Comment(0) | ワキガ日記 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜ワキガ専用消臭剤レポート【Vo-002】〜

クリアネオ【CLEANEO】2017最新情報
akane-newcle_b005.jpg
クリアネオの何から何まで余すことなくレビューしました💓